- other -

アレルギー性鼻炎、アレルギー性結膜炎をきたします。
内服薬、点眼薬、点鼻薬が必要な場合があります。舌下免疫療法を続ける事で症状が軽減すると言われています。

予防注射(自費診療)
高齢者のインフルエンザワクチン肺炎球菌ワクチンの補助がございます。
各種ワクチン対応致しますが、インフルエンザワクチン以外は予約制になります。お電話にてお問合せ下さい。

健康診断(自費診療)
各種健康診断を行っております。
詳しくはお電話にてお問合せ下さい。
一般健診、企業健診、特定健診、横浜市がん検診(胃、大腸、前立腺)

にんにく注射 美肌注射
疲労回復、免疫力アップにお勧めします。
ビタミンB1、B6、Cが入っています。
3,000円(税込)

美肌注射(自費診療)

*ビタミンC・L-システイン

• 肌は紫外線からのダメージを受け続けると、シミくすみの要因になります。
    ビタミンCにはメラニンの生成を抑制し体外へ排出する働きがあり、シミ・くすみを作りにくくします。
    新型コロナウイルスにより日常生活にマスクが必須となった今、肌荒れに悩む方も多いと思われます。
    現在ニキビやニキビ跡、毛穴や肌のクレーター、たるみが気になる方に必見です!
  • L-システインにはメラニンの生成を抑制させるだけでなく、肝臓の解毒作用もあり
    二日酔いの方にもおすすめです。

*高濃度ビタミンB群

• 数種類のビタミンB群が高濃度で入っています。(*当院比)
    運動をしている方、忙しくてしっかりとした食事摂取ができていない方におすすめです。
  • 皮膚や粘膜、神経や血液にも必要な成分ですので、肌荒れや貧血にも良いと言われています。

*トラネキサム酸

• シミをできにくくするだけでなく、色素沈着や肝斑、そばかすにも有用です。(厚労省も認めた美白効果!)
    蕁麻疹や湿疹、口内炎にも効果を発揮します。

*以下に当てはまる方は事前にお申し出ください*

• □過去に脳梗塞や心筋梗塞など、血栓による病気を発症された方
  • □現在、別紙の薬を服用中の方
  • □現在トランサミン(トラネキサム酸)を服用中の方
  • □ビタミン剤やトランサミン(トラネキサム酸)にアレルギーが出たことのある方
  • 肌にお悩みを抱えている方、今より肌の状態を良くしたい、少しでも肌や体に不調を感じている方
    最近体に疲れやすさを感じている方。美肌効果に加え、高濃度のビタミン剤を使用しているので疲労回復にもとっても効果的です!女性だけでなく男性にもおすすめです。
    美肌注射は継続して受けていただく事により効果が現れます(*効果の程度や出現時期には個人差があります)
    続けて打たれる際は、1~2週間の間隔を空けていただく事をお勧めします。

禁煙外来
禁煙治療は12週間で5回の受診となります。保険診療が可能です。
喫煙は肺癌や慢性閉塞性肺疾患等のリスクとなります。

コロナ後遺症外来
新型コロナウイルス検査(PCR検査)で陽性後、保健所よりの指定療養期間が終わっている方を対象に新型コロナウイルス感染後遺症(コロナ後遺症)外来を行っています。

• 感染症の療養もしくは治療が終わったが、気になる症状がある。
  • 現在困っている症状があるが、新型コロナウイルス感染によるものかどうか分からず不安。
    等。

ご不明点やお悩み点がありましたらお気軽に当院までご相談ください。
まだ現時点では不明点も多い感染症及び後遺症ではありますが、皆様の症状、不安解消に向けて取り組んで参ります。